お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考えた予防策に取り組んでおります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

実施期間:2020年4月20日(月)~2020年8月31日(月)

1.ミーティングについて
訪問をはじめとする営業活動は、可能な範囲で日程変更や、オンライン会議をご提案させていただいております。
オンライン会議をご希望される方には、弊社よりご案内とリンク情報をお送りいたします。

2.在宅勤務(テレワーク)の推進
可能な限り、在宅での業務を実施しております。
ご連絡の際は「お問い合わせ窓口」または、担当者へメール等にてご連絡いただくようお願いいたします。
内容に応じて、メールでのご返信や、担当者より直接お電話にてご対応させていただきます。

3.メーカー物流や郵便業務による、納品物等の遅れの可能性告知

4.お問い合わせ窓口 本社総務課
通常の会社代表電話(099-225-7654 8:30~17:30)

<感染拡大防止への弊社の取り組み>
・社員のマスク着用
・社員の手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
・消毒液の配備
・執務室の換気の徹底
・社員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・社外での会議/セミナーへの参加自粛
・不要不急の出張・外出自粛
・宴会の自粛
・Web会議の活用
・3密(密閉空間・密集場所・密接場面)の回避
・テレワーク、時差勤務による通勤ラッシュの回避

感染拡大の状況により、都度、実施期間及び対策内容の見直しを行ってまいります。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上

TOP