Group ware - desknet’s NEO

グループウェア(desknet’s NEO)

グループウェアとは

desknetsNEO

グループウェアとは、メール、スケジュール、掲示板、ワークフロー、コミュニケーションなど、企業内で情報共有を行うにあたり、必要となる各種機能を備えたソフトウェアです。

アイテップは、グループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」(株式会社ネオジャパン)の販売パートナーとなっています。
販売・提案から設計・構築・運用保守まで、トータルでサポートいたします。

グループウェアの導入にお悩みのお客様は、ぜひお気軽にご相談ください。

desknet’s NEO

主要機能紹介(全27の基本機能)

desknetsNEO
スケジュール

見やすいカレンダーとわかりやすい登録画面で行き先管理や日程調整を効率化できます

ウェブメール

他のメールソフトと同じ操作性で使いやすいです

伝言・所在

自分宛の伝言やメンバーの在席・外出状況等を、行動予定表として一覧確認できます

設備予約

会議室・社用車の共有設備を一元管理し、利用予約を効率化できます

ワークフロー

社内申請・各種届出などの申請や決裁を行えます

回覧・レポート

お知らせの回覧や報告書の提出、社内メールとしても利用できます

インフォメーション

全社・特定部署向けの通達事項やお知らせなどを掲示板として掲載できます

文書管理

社内の規定集・契約書などの文書を保管・共有できます

電子会議室

時間や場所を問わずメンバー間で意見交換ができます

安否確認

社内の規定集・契約書などの文書を保管・共有できます

プロジェクト管理

プロジェクトの計画から実行・進捗管理を効率的に行えます

アンケート

社内向けに本格的なアンケートを実施できます

タイムカード

ボタン入力のみで、勤怠管理ができます

その他、様々な機能を備えています。

desknet’s NEO

オプション機能紹介

下記のオプションにも対応しています。

AppSuite

紙・メール・Excel主体で行われている業務を誰でも簡単にアプリ化できます

ウェブ会議

グループウェア上で複数拠点・複数名での映像、音声によるオンライン会議を実現できます

ChatLuck

セキュリティーに特化したエンタープライズ対応のビジネスチャットです

取り扱い製品

desknet's NEO

「desknet’s NEO(デスクネッツ ネオ)」(株式会社ネオジャパン)は、ウェブ会議機能や自社に合った業務アプリの作成ができるツールを搭載したコミュニケーションツールです。

人と人をスムーズにつなぎ、現場の働き方を変えるだけでなく、新たなイノベーションを生み出すための時間を創出します。

desknetsNEO

AppSuite

「AppSuite(アップスイート)」(株式会社ネオジャパン)は、紙・メール・Excel主体の業務を、プログラミングせずにシステム化できる業務アプリ作成ツールです。

シンプルな案件管理から、複雑な業務処理の効率化まで対応しています。

AppSuite

ChatLuck

「ChatLuck(チャットラック)」(株式会社ネオジャパン)は、セキュリティーに特化したエンタープライズ対応のビジネスチャットです。

スマートフォンとPCで、情報共有とコミュニケーションをスピードアップ。業務の効率化・生産性の向上に加え、在宅勤務・テレワークなど多様で柔軟な働き方の実現もサポートします。

ChatLuck
ChatLuck

サービス

パッケージ版(オンプレミス)

ライセンスを購入し、社内サーバーや仮想環境、レンタルサーバーなどにインストールして利用する形式です。
動作させるサーバー、ネットワーク、インフラの設定・保守も弊社で賜ります。

  • 導入準備

    現在お使いのサーバー環境への導入・運用が可能であるかの判断も含め、運用環境の構想から導入、設定、既存システムからの移行、稼働までの計画を、お客様とヒアリングを重ねながら準備を行います。

  • 導入支援

    インストール作業、部門ごとのポータル画面や組織構造に対応したユーザー管理、機能ごとの細かなアクセス権や初期設定など、ヒアリング結果に基づき構築いたします。
    また、ワークフロー、AppSuite、ウェブ会議、ChatLuckなども、ご要望によりご対応いたします。

  • 移行作業

    保管用文書、メールアカウント、メールアドレスの移行なども賜ります。ご相談下さい。

  • 操作研修

    各部門の代表の方へ操作研修を賜ります。ご相談ください。

  • 運用保守サポート

    電話やメールによるサポートに加え、現地サポート、リモート接続によるサポートも賜ります。ご相談ください。

クラウド版

クラウド版を利用するためのサーバーは不要です。インストールなど初期の環境構築も必要ありません。スマートフォンからもすぐに利用でき、外部接続に関するセキュリティ設定は不要です。
また、ブラウザ上で動作するので、個々のスマートフォン端末へアプリをインストールする必要がありません。

パッケージ版と機能面の違いはありません。

導入準備〜保守サポート

インストール作業が不要であることを除けば、パッケージ版と同様です。

contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

099-225-7654

営業課

contact form

下記連絡フォームもご利用ください

フォームからのお問い合わせは24時間365日承っています。
お気軽にお問い合わせください。



    必須入力です



    必須入力です



    必須入力です



    必須入力です

    必ずこちらのプライバシーポリシーページをご確認ください。




    Scroll to Top